2010年03月27日

TBS問合せその後

3/24(水)に問合せをしてみましたが・・・
続きを読む
posted by かごめ at 10:51| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

サーバメンテナンスのお知らせ

サーバメンテナンスのお知らせが来てました。
メンテナンス中はブログの閲覧ができなくなります。

----------------------------------------------------
http://info.seesaa.net/article/143463067.html

■ 期間
3月24日(水) 午前2時 から 午前8時 までを予定
*メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。


前回は、メンテナンス終了が1日以上も遅れましたので、メンテナンスが予定通り終了することを祈っています。


 
posted by かごめ at 18:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

TBSへの問い合わせ状況その2

今日、ようやくそれらしき部署の人がつかまった。


電話に出る人はみんな愛想がいいんだけど、とにかくたらいまわしにされるなあ。



結局、現物をみて判断したいというので、その担当の人にメールを送ってチェックしてもらうことになった。
ようやく物を見てもらえることになった。



さて、どんな答えが返ってくるか。




 
posted by かごめ at 21:42| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

TBSへの問い合わせ状況

この記事のisoを配ってほしいという要望がありましたが、
壁紙とかアイコンとかが著作権にひっかかるかも?と思ってTBSに電話で聞いてみました。
http://puppylinux.seesaa.net/article/142162366.html


結果からいうと、まだ、ちゃんとした答えは返ってきていません。


日曜日に電話したら、平日に電話してくれと言われました。
今日、再度、お問合せの代表番号にかけたら、それっぽい部署に転送してもらったのですが、自分の部署の担当じゃないということでもう一回別の部署にかけなおせと言われました。


別の部署にかけたら、もう帰ってしまったみたいでまた日を改めてかけなおせと言われてしまいました。



いったいいつになったら答えをもらえるのかなあ?



壁紙、アイコンは外して配った方がよいのだろうか???と考え中です。




 
posted by かごめ at 23:36| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

