2010年08月22日

Falcon風テーマのインストール

Falcon風テーマは以下のPETファイルになっています。


SaveTheData-theme-0.0.2.pet
http://www.megaupload.com/?d=0FFW1E21


表示されている4文字を入力して「ファイルのダウンロード」をクリック。
45秒くらい待つと「無料ダウンロード」ボタンが現れるのでそれをクリックすればダウンロードできます。

使い方は・・・USBブートしたPuppyLinux4.3.1日本語版で、ダウンロードしたPETファイルをクリックしてください。

再起動、またはXサーバの再起動でテーマファイルが適用されます。




これで、PuppyLinuxがブラッディ・マンデイ風になりました。







posted by かごめ at 00:00| Comment(7) | Petファイル公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブート先のパピーリナックスでファイルをクリックしたのですが、インストールに失敗しましたと出るだけでインストールができません。
どうしたら良いでしょうか?…
Posted by けい at 2011年06月23日 04:46
>>けいさん
ちょっと、その情報だけではなんとも・・・。
USBメモリのパスはどうなっていますか?
Posted by かごめ at 2011年07月04日 06:26
これはLiveCDでもできるのでしょうか…?
Posted by myutu at 2011年07月08日 18:27
>>myutuさん

LiveCDでもできますよ。
個人保存ファイルに設定が保存してください。
Posted by かごめ at 2011年08月20日 15:01
Lucid Puppyには対応してないのでしょうか??
Posted by gaku at 2011年09月11日 16:22
>>gakuさん

すみません。Lucid Puppy用には対応していません。
Posted by かごめ at 2011年11月27日 09:03
出来ない人、他人に頼りすぎ。

少しは自分で考えろよ。
Posted by k at 2011年12月21日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

