2010年07月06日

twitter

ちまたではtwitterが流行っているようなので、私もアカウントを作ってみました。



しかし、いったいどうやって友達を増やせばいいのか分かりません。





とりあえず政治家の山本一太さんと鳩山前総理をフォローしてみました。

ものすごくたくさんツイートがあるんですけど、読んでもさっぱりおもしろくないです。政治に興味もないのに無理しました。






次にガチャピンをフォローしてみました。




ガチャピンブログの宣伝しか飛んできません。
あんまりおもしろくありません。






puppylinuxのアカウントのpupletsというやつとLinuxJapanをフォローしてみました。







ほとんどツイートがなくておもしろくありません。










しかたがないので、テレビで宣伝していたaji_pandaをフォローしてみました。


ボットです。



話しかけると返信してくれます。

話しかけないと何も言ってくれません。



とっても寂しいです。





どうやって友達を作ればいいのか・・・・




次あたりの記事でPuppyで動くtwitterクライアントを紹介します。



@Bakusoku







posted by かごめ at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。