2010年03月27日

TBS問合せその後

3/24(水)に問合せをしてみましたが・・・

【審議継続中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


だそうです。


もう、ブラッディマンデイ2の放送は終わっちゃったけどな。


TBSへの問い合わせ状況


TBSへの問い合わせ状況その2










posted by かごめ at 10:51| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むかつきますね〜!

ずっとこんな感じにしてうやむやにさせる気ですかね?
Posted by falcon.T at 2010年03月27日 13:05
かごめさんお久しぶりです。
あれからさらに頑張った結果こうなりました。file:///home/falcon/desktop/Screenshot.png
Posted by killer at 2010年03月27日 13:49
>>falcon.Tさん
ちょっと時間がかかりすぎですよね。
もう少し視聴者サービスを良くしてくれてもいいんじゃないかなあ。
Posted by かごめ at 2010年03月27日 13:52
>>killerさん
おひさしぶりです。
「file://〜」は自分のパソコンからしか見れないパスなので、私からは見れません。どこかのロダにあげてもらえませんか。


Posted by かごめ at 2010年03月27日 13:58
おそらく、きちんとした返事を出さずにうやむやにしてなかったことにして終わりではないでしょうか?販売しても、しなくてもTBSの利益にはならないわけですし、ブラッディ・マンデイがアニメ化すれば少しは視聴率も上がるのでは?アイコンがきちんと認識されないのでアイコンだけ配布してもらえないでしょうか?しつこく問い合わせれば向こうが折れてくれるかもseason1のときのOSだけでも配布とかしないのかなぁTBSは宣伝になると思うけど、エヴァOSなんて作れますか?
Posted by abisunoisi at 2010年03月27日 16:25
>>abisunoisiさん
そうですね。このままうやむやにされそうですね。
こういう部分の対応をよくしても視聴率向上に役立つのではないかと思いますけどね。
あまり問合せの回数は関係ないと思いますよ。「ダメ」と断ってしまうのが一番早いし楽だと思いますが、そうしないで条件を含めて検討してくれてると考えたいと思います。

エヴァ風のテーマですか。面白そうですね。デザインについてアイデア出しがあると進めやすいのですが。ブラッディマンデイ2も終わったことだし、次のテーマとして取り組んでみようかな。





Posted by かごめ at 2010年03月28日 09:29
起動開始! (ゲンドウ)エラー音は、あんた馬鹿?(アスカ)、エラー発生(綾波)スクリーンセイバーはシンクログラフとか。活動限界やCalendar
MAGIシステムを使ったり、活動限界にメール機能をつけたり、もうすぐ新劇場版:破がDVDで出ますしね。デスクトップマスコットとかエヴァずくしにしてみてはネルフのモニタ画面とか

Posted by abisunoisi at 2010年03月29日 22:57
>>abisunoisiさん
なるほど、面白いですね。素材があればいろいろやってみたいアイデアです。
Posted by かごめ at 2010年03月31日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

