2010年03月21日

ブラッディマンデイ2最終話を見ました(ネタバレ有り)

なんだか、はられた伏線がとっちらかったまま終わってしまいましたね。

残された謎は、
・折原マヤとレディーバードの関係は?
レディーバードが「折原マヤ」を名乗った理由が分かりません。

・折原マヤと響の関係は?
 なんか、いちおう触れられていましたが詳しくはよくわからないままでした。

・ホタルはいったい何をしたいのか?
 かの国のテロリストというよりはJの手下にしか見えません。

・かの国ってどこ?

・南海は生きてるの?

・Jは何がしたかったのか?最初のテロで本当に殺される危険もあったのに。

・スパイダーがテロを起こす理由がしょぼすぎないか?自分の命をかける必要性はないのでは?

・なんでかの国は日本に侵攻するのか?

・藤丸はいくらなんでも倉野医師に会ったら気づくでしょ。

・八木君はなんだったのか?

・ホタルが拳銃をばらまいた意味は?

・スパイダーがこっそりと原発のシステムを全部掌握するだけでテロは成功していたはず。第三の皇帝なんていらなかったでしょ。


などなど謎が残りました。


映画とはシーズン3で解明してほしいなあ。



今回の話は石丸彰彦さんが協力プロデューサーになっています。この人がプロデュースに絡むと話がまとまらないことが多いですね。

MR.BRAINは記憶喪失関連の詳しい話や海老蔵の件、JIN-仁は、タイムスリップとか胎児の謎など。







posted by かごめ at 23:57| Comment(2) | ブラッディマンデイ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズン2は失礼ですが
あまり面白くなかったきがしますね
Posted by タイピング練習中 at 2010年03月23日 19:17
>>タイピング練習中さん
私も同じように思いました。期待していたのですが、終わってみればストーリーが荒かったですね。個人的にはシーズン3に期待したいのですが、やってくれるかなあ。
Posted by かごめ at 2010年03月23日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。