2010年03月03日

TBSへの問い合わせ状況その2

今日、ようやくそれらしき部署の人がつかまった。


電話に出る人はみんな愛想がいいんだけど、とにかくたらいまわしにされるなあ。



結局、現物をみて判断したいというので、その担当の人にメールを送ってチェックしてもらうことになった。
ようやく物を見てもらえることになった。



さて、どんな答えが返ってくるか。









posted by かごめ at 21:42| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってください
Posted by もぐら at 2010年03月04日 12:45
おはつです。

falcon風OSのyoutubeから飛んできました。
壁紙といい、アイコンといい、
本家藤丸仕様に非常に近いですね!驚きました。

壁紙やフォルダアイコン等はご自分で作成なされたのですか?
それともどこからかダウンロードしてきたのでしょうか?
Posted by マイノリティ at 2010年03月04日 15:39
このスクリーンショットのOSが欲しいです。
作成方法も教えてください。
TBSからの返信を待っている間にこのスクリーンショットのアイコン・壁紙を外した物をupしてもらえませんか?
そして、アイコンの作り方このスクリーンショットの作り方を教えてください。
Posted by abisunoisi at 2010年03月04日 19:54
>>もぐらさん
ありがとうございます。
今日は、一日返信なしでした。なんで時間がかかっているんだろう???
Posted by かごめ at 2010年03月04日 23:22
>>マイノリティさん
ありがとうございます。そういってもらえるとうれしいです。
壁紙、フォルダアイコンは自作です。私はお絵かきは得意な方ではないのですが、それでもペイント系のソフトを勉強して作れるようになりました。
Posted by かごめ at 2010年03月04日 23:27
自作とは驚きました。

フォルダアイコンぐらいなら何とか自作できそうですが、
壁紙は無理そうですわ><
(あの赤と黒の微妙なグラデーション?がかかった感じは難しそうです)

私もLinuxを独学で勉強し、ubuntuを使用しています。
パピーは触ったこと無いですが、こちらも結構よさそうですね。

TBSの方、どうなんでしょうねぇ。
配布できるようになるのを願っております。

またちょくちょく覗きにこさせてもらいますね。

Posted by マイノリティ at 2010年03月05日 14:21
>>マイノリティさん
ありがとうございます。ubuntuもいいですよね。スペックが高いパソコンならubuntuは快適でしょうね。Puppyは軽いので、ちょっとしたことをささっとやるとか古いPCを快適に使うとかに向いています。

TBS、早くいい回答がこないかなあ。
Posted by かごめ at 2010年03月05日 23:57
TBSにまたいつになったら回答がくるのか聞いたほうがよいのではないでしょうか?
かごめさんはハッカー?だとか
かごめ先生にいろいろとPCのことを教わりたいです。
ホーネットわずか3年であそこまでなれるなんてすごい
ホーネットUSBレプリカいくらなんでもドラマのと違いすぎるにもほどがあると思うのですが、視聴者をなめているのかなぁ・思いっきり期待を裏切ってますよあれは。
Posted by alice at 2010年03月06日 22:55
>>aliceさん
そうですね。TBSに催促してみますね。
それはそうと、ブラッディマンデイの番組に壁紙とアイコンを配るようにみんなで要望を出した方が早いかもしれませんね。やってみませんか?

私はハッカーではないですが、少しだけセキュリティの知識はあります。ハッキングの知識を勉強するのはいいことですが、悪いことには使わないでくださいね。

ホーネットのUSBはもう売り切れみたいですね。ドラマのとは違うかもしれませんが、それでも人気があるんですね。

Posted by かごめ at 2010年03月07日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。